香川県木田郡三木町 M様邸 新規外構工事スタートです✨

みなさまこんにちは(*’ω’*)

カインズガーデンのホームページをご覧いただき

ありがとうございます✨

 

昨日は節分でしたね。

皆さんの所は鬼さん来ましたか?

我が家は赤鬼がやってきました(;゚Д゚)

子供たちは個包装の豆を必死に鬼にぶつけてました!

しかし!3才の末っ子は怯えて全く動きませんでした💦

その後赤鬼の正体が分かった末っ子は必死に豆をぶつけていました(笑)

赤鬼は誰だったでしょう?(笑)

 

 

さて、今日は立春です!✨

いい天気の中

香川県木田郡三木町 M様邸で

新規外構工事が着工いたしました(‘◇’)ゞ

 

 

フェンスの穴がないため

専用機械 コア空けで穴を空けていきます!

早くてひと穴に15分くらいかかります。

 

 

くりぬいたものが出てきました\(^o^)/

スポッと抜けましたね♪

 

 

ここの穴にフェンスの柱が

入るのですね(*’ω’*)

 

 

穴を空けるのは全部で24か所あります。

何か所に1回はダイヤモンドという先っぽを

交換します(^^)

1つ14000円するそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

こちらは穴開け作業の動画です(^^♪

 

 

本日はここまでです(‘◇’)ゞ

北陸地方で春一番が吹いたそうですね!

立春に春一番が吹いたのは初めてだそうです。

 

暖かくなったり、寒くなったり・・・

気温の変化がありますので

体調管理にはお気をつけくださいネ✨

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*’ω’*)