香川県高松市多肥上町 N様邸・外構工事 途中経過です(^O^)🎵

皆様こんにちは(*^^*)

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございます(‘◇’)ゞ✨

豊嶌の、梅の花blogでほっこりと

本日もスタートです(*^^*)

32号線の中央分離帯にも

梅の花が咲いておりますね♪

まだまだ気付いていない場所でも

見つけられるかもしれませんね(*´ω`*)

引き続き、今朝届きたてのご報告を🎵

香川県高松市多肥上町

N様邸・外構工事の途中経過です(^O^)

こちらは着工当日です☆

今朝のご様子です(^^)/

お庭が賑わってまいりましたね♬

鋤取りがおわり、

たくさんの型枠が準備されましたね。

アーチ状につくられた型枠、

どんな風になるのかが楽しみですね(^O^)

直線にとらわれないのも横岡の強みです(^^)/

こちらはコンクリートも打設されましたよ。

こちらでは柱建ての作業が行われておりますよ(^O^)

柱を埋め込むための穴ほり中です!

地面は想像以上に固いので

チカラがいりますね(゚Д゚)ノ

引き続き、作業をお願い致します✨

ご報告はここまでです(^^♪

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(*´▽`*)

 

◎N様邸 前回の記事はこちらです◎

香川県高松市多肥上町N様邸 新規外構工事着工致しました(^^♪