香川県高松市太田上町 新規外構・エクステリア工事 着工いたしました(^o^)/ 2018年3月7日

みなさま、こんにちは~ヾ(╹◡╹)ノ゙

カインズガーデン森藤です。

 

いつもホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

 

さっそくですが着工のご報告を

させていただきます(‘◇’)ゞ

3月5日 月曜日の着工予定でしたが

☂のため延期となり、

昨日3月6日に無事着工を迎えられましたよ♬

 

 

 

香川県高松市太田上町 M様邸です(^^♪

シンプルながら可愛いおうちですね~(✿◕ ‿◕)

まずは勾配をつけるために、高さを測り

鋤取りする面積を決めています。

 

 

鋤取りが開始されましたね。

重機の先が入らないとこは

人力で鋤取りしてくださいます(*’ω’*)

 

 

クラッシャーがしかれました\(^o^)/

こちらは土間コンクリートが打たれますね♪

アプローチ部分もどうなっていくのか

楽しみですね~(๑>◡<๑)

 

またお写真が届き次第

ご報告をさせていただきますっ♪♪

 

 

 

本日もカインズガーデンのblogを

読んで下さり、

ありがとうございました(*^O^*)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 土間コンクリート 鋤取り 重機 人力 クラッシャー アプローチ