香川県高松市国分寺町外構・エクステリア工事途中経過です(#^^#) 2018年3月6日

皆さんこんにちわー。福田です(*’▽’)

いよいよ春が近づいてきましたね♪

今年、卒業されて新たに門出を迎える人もおられるので

しょうね♪

本日の高松市国分寺町のお客様も娘さんが小学校を卒業

されるのだそうですよ(#^^#)

外構・エクステリア工事も中盤となってきましたよ。

前回、アプローチが途中だったのものが、一枚足らずを残し

花壇もでき、ほぼ完成♪

白いタイルと、花壇のレンガがさっぱりさわやかに醸し出され

てます。

タイルや花壇、アプローチなどの三角の角度合わせがとても苦労しました。

下地の位置がズレればタイルの割もズレてくるんですよ(>_<)

綿密な打ち合わせでバッチリです♪

門壁を塗り上げて、表札をつければまた雰囲気も変わってきます。

植栽が植われば緑がアクセントになり、今後その緑が「春」を告げて

くれるようになりますね♪

 

 

アルミ職人さんもカーポートの屋根を仕上げに来てくれました。

ご夫婦に門柱の位置や、テラスのスクリーンの高さ、物干しの高さを

確認させて頂き仕上げていきますよ~(#^^#)

 

工事の完了は3月中旬を目指して進捗してます。

完成が楽しみですね♪

 

 

 

タグ)香川県 高松市 外構 エクステリア フェンス YKKap LIXIL 三協アルミ

タカショー 目隠しフェンス スクリーン 竿掛け物干し タイルデッキ レンガ

ハナミズキ シマトネリコ TOYO オンリーワン 庭 リフォーム 新築外構

塗装工事 照明器具 LED 明るさセンサー イングリッシュガーデン ナチュラル

ガーデン 和モダン