香川県綾歌郡綾川町・坂出市林田町 外構・外構リフォーム工事 途中経過です(^○^)

皆様、おはようございまーす(*^▽^*)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもカインズガーデンのホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

本日は雨ですね~(゜.゜)雨はお久しぶりな感じがします。

おかげで寒さはすこーしやわらいだような・・・?(^○^)

 

本日も、はりきってまいりまーす(*‘∀‘)

 

 

 

まずは香川県綾歌郡綾川町 M様邸です☆彡

昨日12月7日のご様子です(^O^)

前回のアップは12月5日です!

 

 

門柱とポスト・表札が完成いたしました~!

隠させていただいておりますが、

表札の文字のバランスもM様こだわりポイントです(*^-^*)

表札、大事ですよね~ヽ(^o^)丿

 

 

目隠しフェンスも完成いたしましたよ~(∩´∀`)∩

F&F マイティウッド ノーブルブラウンです。

2つをずらして建てているところが

おしゃれですね~(´▽`*)

 

 

テラスも完成しております(^^♪

スピーネ レボリューA F型 です。

数日前まで花壇があった場所とは思えない

かわり映えとなりましたね~(*´▽`*)

 

 

福田と樫本が取り外して洗っておりました

こちらのデッキも綺麗に生まれ変わりましたよ~(*´ω`*)

まるで新品ですね~♬ ヤッタネ♬

また続報をお待ちくださいませ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

つづきまして

香川県坂出市林田町 T様邸です☆彡

前回のアップは12月6日です。

まずはこちらのあぜ道に砂利が敷かれましたよ~(∩´∀`)∩

いつもの デュポンの防草シートも

使われておりまーす!

 

 

敷地を取り囲むように、

ブロックができてきておりまーす(*‘∀‘)

 

ブロック、あと少しで完成ですよ~(*^-^*)

 

 

クラッシャーを敷き、転圧(ローラーなどで圧をかけ、

土やクラッシャーを固めるさぎょうのようです!)をし、

土間コンクリートの準備をしております(*´▽`*)

 

こちらもまた続報をご報告させていただきますね~♬

本日もカインズガーデンのblogを読んで下さいまして

ありがとうございました(●´ω`●)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 リフォーム 外壁 塗装 屋根 目隠しフェンス テラス F&F スピーネ マイティウッド スピーネ デッキ 砂利 デュポン 防草シート ブロック クラッシャー 転圧 ローラー 土間コンクリート