香川県坂出市林田町 外構リフォーム工事 途中経過です(‘◇’)ゞ

皆様、こんにちは~(∩´∀`)∩

 

昨日から福田と樫本の協力により、

やっとblogが現実に追いつけて

ほっとしている森藤です(●´ω`●)笑  (スミマセン!)

 

松原を含め、blogのベテランへの道のりは長いですが

今回もお付き合いお願いいたします(*´ω`)

 

 

 

昨日12月5日にアップさせて頂きました

香川県坂出市林田町 外構リフォーム工事 T様邸です(*^O^*)

着工時はこんなご様子でしたね~。

はいっ!!

おうちの正面が

こんなにもすっきりですっ(∩´∀`)∩!!

スッキリ!さっぱり!!ですっヽ(^o^)丿

 

 

おうちの東側です(^O^)

今日も職人さんたちが作業をしてくださっております♬

 

 

北側です。

西側です。

北側・西側にブロックがたっくさん届いておりますね~(*‘∀‘)

 

 

南側は整地中です(´▽`)

綺麗になっていっておりますよ~!!

 

 

 

こちらも

こちらも

全面的に、雑草撤去・整地が

どんどん進んでいった1日でした(‘◇’)ゞ

今後どのようになっていくのでしょうか(*´▽`*)

 

明日からまた、写真が届き次第

ご報告させて頂きますね~(*^_^*)

 

本日もカインズガーデンのblogを読んで下さいまして

ありがとうございました(*´▽`*)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 リフォーム 塗装 外壁 屋根 職人さん 作業 ブロック 雑草撤去 整地