香川県坂出市林田町 新規外構リフォーム工事 着工いたしましたよ~(*‘∀‘)

みなさま、こんにちは~(*’ω’*)

カインズガーデン森藤です。

 

 

かたやで着工しておりまーす(*^▽^*)

こちらは、香川県坂出市林田町 T様邸です☆彡

築30年を超えていることもあり

ブロック・フェンスが劣化しており、

 

 

雑草もか~なり生えておりますよ(+o+)

敷地面積も広いですが、

雑草対策も、今回させて頂きますよ~(*^▽^*)

 

 

そして、こちらの外周ブロック・フェンスも

全て撤去し、

新たに作り上げていきます(*´▽`*)

 

 

職人さんたちが、さっそく

ブロック・フェンスを壊しておりますね!!

寒い中、いつもありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

はやくも片面が壊れましたね☆

こちらも今後、ご報告させて頂きまーす(´▽`)

 

本日もカインズガーデンのblogを読んで下さいまして

ありがとうございました(*´ω`)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 リフォーム 植栽 シャトレナ M1型 多段柱 ペット出入り口 ペット囲い ペットリフォーム 照明 花壇 プロバンス ナチュラル 門壁 左官 美ブロシルキー ボンボビ ONLYONE 三協アルミ LIXIL YKKap タカショー TOYO