香川県綾歌郡綾川町・高松市香川町・坂出市池園町 外構工事 途中経過になります(*’ω’*)

みなさま、おはようございまーす\(^o^)/

カインズガーデン森藤です。

 

いつもカインズガーデンのホームページをご覧いただきまして、

ありがとうございます(*´▽`*)

年末も押し迫ってまいりましたね~!!

弊社も工事が押し迫っておりますよ~(@_@)

本日もよろしくお願いいたしますっ(‘◇’)ゞ

 

 

香川県綾歌郡綾川町 M様邸 外構リフォームです☆彡

まずは着工前の状態です(*^_^*)

木がうっそうとしておりますね~!

 

☟☟

じゃーん(´▽`)

お分かりいただけますでしょうか!?

既存の門壁も、木も雑草も撤去しましたよー(^^♪

 

 

デッキ用の土間と・・・

テラス用の土間をこれからコテ押さえします(/・ω・)/

すでにF&F マイティウッドのスクリーン柱が

たっておりますね~♬

今後が楽しみです(∩´∀`)∩

 

 

 

香川県高松市香川町 K様邸

こちらは、着工~途中経過です☆

 

 

内容は、かわいいわんちゃんの出入り口と

わんちゃんのフェンス囲いと土間コンクリートです(‘◇’)ゞ

これからつくってまいりますよ~!!

まずは大工さんが、何やら窓枠みたいなものを

作ってくださっておりますよ~(*^▽^*)

 

 

やはり窓枠でしたね(^○^)

ピッタリのサイズで作ってくれております。

さすがですっ(*”▽”)

 

壁をくりぬいて、先程の窓枠を取り付けします。

 

取り付け完了でーす( ^)o(^ )

 

わんちゃんも、興味津々ですっ!!

なんと可愛いんでしょー( *´艸`)!!

 

まずは無事、わんちゃんの出入り口が

完了いたしましたね~(*^_^*)

 

わんちゃん、フェンス囲いができるまで

もうちょっと待っていてくださいね~(´▽`*)

 

 

さいごは

香川県坂出市池園町 M様邸 外構工事 途中経過です☆彡

そろそろ完工が近づいてきました(´▽`*)

東面に、2m×6mの目隠しスクリーンです♬

三協アルミ シャトレナ 1型

高さ1000㍉+800㍉を2段に重ねた

多段柱施工です。

南面も取り付けましたよ(^○^)

 

さいごに表札もつけて、

元気よく植栽がはいりましたよ~(∩´∀`)∩

 

 

またご報告させていただきまーす(*^_^*)

本日もカインズガーデンのblogを読んで下さり

ありがとうございました。

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 リフォーム 植栽 シャトレナ M1型 多段柱 ペット出入り口 ペット囲い ペットリフォーム 照明 花壇 プロバンス ナチュラル 門壁 左官 美ブロシルキー ボンボビ ONLYONE 三協アルミ LIXIL YKKap タカショー TOYO