香川県高松市前田西町・高松市林町 改修工事 途中経過になります☆彡

3回目の登場の松原です!!!

外が暑そうです…

今、外に出るのは暑すぎて危険ですね(@_@;)

 

香川県高松市前田西町 T様邸の改修工事 途中経過になりまーす!(^^)!

暑い中での作業、本当ご苦労様です☆彡

大工さんが床を貼ってくれてますよっ(*^_^*)

長さを合わせて床材を切っていってます!

狭いスペースですが頑張って作業をしてくれてますね!!

この後も作業を宜しくお願い致しますね★

 

 

香川県高松市林町 T様邸の現場です(^^)/

こちらも職人さんが入って作業をしてますよ!!

暑い中での作業ご苦労様です(*´ω`*)

物損事故で倒壊寸前のブロック塀が綺麗に撤去をされて

基礎も綺麗に新しくなってその上に

化粧ブロックが新しく積まれましたね☆彡

裏側も綺麗に出来てますよっ♪

綺麗に出来上がるまでもう少しですね!(^^)!

この後も作業を宜しくお願い致しますね(*´ω`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 床 大工 床材 改修工事  基礎 物損事故 化粧ブロック