香川県木田郡三木町・高松市一宮町 外構工事 途中経過になります( *´艸`)

本日2回目の登場の松原でーす(^^♪

香川県木田郡三木町 I様邸の現場の様子ですよっ★

一昨日にブロック屋さんが門壁のブロック積みをしてくれとりましたね!

ブロックが積み終わり、アプローチの所のタイルも貼られましたね☆彡

TOYO ライク ブラックのお色の化粧ブロックを1段積みましたよ(^^)/

上にはフェンスが取り付けられます!!

三協アルミ レボリューAのテラスがついて

後に全面スクリーンも2段取り付けられていきますよっ(*´▽`*)

テラスの足元は土間コンクリート打設が行われます♪

こちらは砂場です(^^♪

TOYO ピンコロ 黒みかげを使って砂場を作りました★

後で海の砂が入ります(^-^)

少しずつ形になってきましたね♪

 

 

続きまして…

香川県高松市一宮町 H様邸の現場です★

アルミ職人さんが現場に入って作業してますね!!

暑い中での作業ご苦労様です☆彡

カーポートの柱を建てる作業をしてくれていますよっ♪

砂利が敷かれる所にはデュポンの防草シートが敷かれました!

この上から黒砕石の砂利を敷いていきます(^^)

こちらのカラフルなレンガはアプローチに敷かれるレンガです♪

お色はガンデブラウン・ガンデイエロー・ガンデオレンジ・ガンデグレーの

4色です(*´ω`*)

可愛らしいアプローチになりそうですね♪

この後も作業を宜しくお願い致しますね!!!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 ブロック 門壁 アプローチ タイル 東洋工業 ライク 三協アルミ レボリューA テラス 土間コンクリート 砂場 ピンコロ 黒みかげ カーポート デュポン 防草シート 黒砕石 砂利 レンガ ガンデブリック