香川県高松市一宮町・高松市木太町・木田郡三木町 外構工事 途中経過になります(^^♪

本日2度目の松原です!!!

 

香川県高松市一宮町 H様邸の現場の様子です☆彡

12日にblogを上げた時はL型基礎の型枠が出来てましたね(^^♪

アプローチの所も土間コンクリートが打たれていますね!

こちらは土曜日の写真です!

こちらが本日の写真です★

土間コンクリートの乾かし期間中です♪

少し白っぽくなってきている様にも見えますね(^^)/

アプローチの型枠も取れるのが近いですよっ(^-^)

 

続きまして…香川県高松市木太町 K様邸の現場ですよっ☆彡

TOYO ライクの化粧ブロック6段積みが行われている最中です!

あともう少しで積み終わります♪

こちらの化粧ブロックの上には

三協アルミ シャトレナM1型の木調のフェンスが付きますよ(*^_^*)

お家側にはアルミ屋さんがテラスの取り付け作業をしてくれ取りますね☆彡

お疲れ様です!!

玄関先の土間コンクリートが打たれました☆

こちらには元からある玄関タイルと同じタイルが貼られますよっ(*´ω`*)

お家の裏はデュポンの防草シートが敷かれて

その上に黒砕石の砂利を敷き詰めてます!!!

 

香川県木田郡三木町 I様邸の現場です(^^♪

ブロック屋さんが入って作業をしてくれ取りますよ(●^o^●)

お疲れ様です!!!

門壁のブロック積みをしてくれてますよ♪♪♪

こちらの門壁はRの形になってますよっ★

自転車を停める側にもコンクリートブロックが積まれていってます(^^)

門壁と同じく6段積まれていき美ブロ仕上げされますよー\(^o^)/

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 L型基礎 型枠 アプローチ 土間コンクリート 東洋工業 ライク 化粧ブロック 三協アルミ シャトレナM1型 木調のフェンス テラス 玄関タイル デュポンの防草シート 黒砕石 砂利 門壁 美ブロ R形