香川県高松市国分寺町 外構工事 途中経過になります( *´艸`)

こんにちはー!!!

カインズガーデンの松原です(*^_^*)

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます( *´`)

今週は蒸し暑いけどたまーーにふく風が心地良く感じます♪

梅雨らしいお天気ですね(^^)

 

香川県高松市国分寺町 H様邸の昨日の現場の様子になりますよ☆彡

カーポートの屋根パネルの取付が完了しました!

テラスの所の足元の土間コンクリートは型枠がまだのいてないから

もう少し乾かし期間もうけてる感じですね!

カーポート足元の所には砂利で目地を作ります★

TOYO オークルストーン乱形石の石張りです(*´▽`*)

綺麗ですねぇ~(^^)/

こちらのお色はパールイエローというお色になりますよっ☆彡

門壁は美ブロ仕上げで綺麗な色合いになりました!!!

小窓も可愛いし茶色いレンガとの相性もいいですね\(^o^)/

段々と完成に近づいてきております(●^o^●)

楽しみですね!(^^)!

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 カーポート 屋根パネル テラス 土間コンクリート 型枠 砂利 目地 東洋工業 乱形石 石張り オークルストーン 門壁 美ブロ 小窓 レンガ