香川県高松市花ノ宮町 外構工事 途中経過になります☆

こんにちは(*^_^*)

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

午前中は心地良い風が吹いてましたがお昼ぐらいにさしかかると…

無風になってました(-_-;)そして何だか蒸し暑く感じますね。。。

 

香川県高松市花ノ宮町 T様邸の現場の様子です(^^)/

ウッドデッキ周辺です♪

手前の部材はアプローチタイルです(*^_^*)

TOYO プラーガストーン セピア

アプローチの土間コンクリートが乾いてからの貼り付けになりまよっ★

こちらですね(^^♪

アプローチの所です!

だんだんと形になってきましたよ\(^o^)/

門壁も

だいぶ形になってきましたね(*^_^*)

内側についていた木枠がとれていますよ☆彡

後に美ブロ仕上げが行われ

ONLYONE マダガスカルウッドストーンが

門壁のクボミの所に貼られていきます!!!

こちらの手前のグレーの所も後に美ブロ仕上げが行われます♪

この裏はクラッシャー下地が敷かれとりますね。

土間コンクリートでスロープが作られますよ(^-^)

土間コンクリートが打たれる所にもクラッシャー下地が敷かれてます☆

今週はお天気があまりよろしくないので

コンクリートが無事に打てるか気になります。。。

 

 

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 ウッドデッキ アプローチ 東洋工業 プラーガストーン 土間コンクリート 門壁 木枠 美ブロ ONLYONE マダガスカルウッドストーン クラッシャー下地 スロープ