香川県高松市花ノ宮町・高松市国分寺町 外構工事 途中経過になります(^◇^)

本日2回目登場しま~す☆

松原です!(^^)!

今の所は事務所の中によく風が通って涼しいです♪

香川県高松市花ノ宮町 T様邸の現場の様子になりますよっ(*´▽`*)

アルミ職人さんとタイル職人さんが入って作業をしていますね★

日差しが強い中での作業お疲れ様です!!

少し濃い色の土がある所にTOYO プラーガストーンの

アプローチタイルが貼られます♪

こちらは門壁っ(^^)

コンクリートブロックが積まれていた所に

モルタル下地が塗られました。

門壁の木枠の内側にはマダガスカルウッドストーンが貼られます♪

どんな石材なのか松原、門壁に貼られるのが楽しみです(*^_^*)☆

 

ウッドデッキが取り付けられていますね!!

三協アルミ ひとと木2 ローズウッドのお色です★

アルミ職人さんが今、作業をしてくれているのは

マイリッシュM4型の手すりを

ウッドデッキに取り付ける作業をしてくれとります♪

この後も作業を宜しくお願い致しますね(^-^)

 

 

 

香川県高松市国分寺町 H様邸の現場でも

職人さん達が入って作業をしてましたよっ(*´▽`*)

お疲れ様です!!

本日は土間コンクリート打設が行われておりますよ♪

テラス下の土間コンクリート打設が終わりました!

コンクリートのひび割れ防止の為にワイヤーメッシュを下にしいてから

コンクリートを流し込んでいってますね(^^)

カーポート土間打ち片面が終わり

もう片面の土間コンクリート打設を行っておりますよ★

 

コンクリートブロックの上にはユメッシュE型フェンスの柱が建てられました!

後にフェンス本体も取り付けられますよ☆彡

この後も作業を宜しくお願い致しますね(*´ω`*)

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 東洋工業 プラガーストーン アプローチ タイル 門壁 モルタル下地 石材 マダガスカルウッドストーン ウッドデッキ ひとと木2 マイリッシュM4型 手すり 土間コンクリート ワイヤーメッシュ