香川県高松市円座町 新規エクステリア工事が本日着工いたしましたよー(*^_^*)

こんにちはっ★

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

 

6月最後の24日、土曜日は大安です★

ジューンブライドと世間では知られておりますが

「6月の花嫁は幸せになれる」という伝説もあるとか♪

なのでこの日に結婚式を挙げる方が多いそうですよ(^^)/

朝のZIP情報ですが(笑)

長友佑都さんと平愛梨ちゃんもこの日に披露宴あげるそうですね♪♪♪

この日にご結婚される方みんなおめでとー\(^o^)/

 

 

香川県高松市円座町のK様邸の

新規エクステリア工事が本日着工いたしましたよー!!

皆様、宜しくお願い致します!!!

今回はエクステリア工事のご依頼で

こちらと奥側にはコンクリートブロックが2段積まれて

その上に三協アルミ ユメッシュE型フェンスが取り付けられますよ(^^)♪

この土の面は黒砕石の砂利が敷かれまーす☆

土間コンクリートの所にはカーポートのカムフィエースワイドが建ちます(^-^)

 

これからどんな感じに変わるのか楽しみですねっ(*^_^*)

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 エクステリア工事 コンクリートブロック 三協アルミ ユメッシュE型フェンス 砂利 黒砕石 土間コンクリート カーポート カムフィエースワイド