香川県高松市上福岡町 新規外構工事 本日着工いたしましたよ!(^^)!

こんにちは☆彡

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

 

本日、着工いたしましたー!

香川県高松市上福岡町 M様邸です☆彡

皆様、宜しくお願い致します!!!

お庭の鋤取りの作業をしております!!

この2カ所の所も鋤取りの作業が入りますよ☆

マスの調整をしてます。

プレートランマを使って土を固めたりもしていってますね。

デュポンの防草シートを敷きましたよ☆

元からついている軒を取り外していく作業をしてます!!

こちらに三協アルミ 晴れもよう といいますサンルームが

取り付けられますよーん(*´▽`*)

この後のM様邸の変身がどんな感じになるのか楽しみですね(*´▽`*)

この後も作業を宜しくお願い致します!!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り マス調整 デュポン 防草シート 軒 三協アルミ 晴れもよう サンルーム