香川県高松市川島本町・木田郡三木町・坂出市池園町 外構工事 途中経過になります(^^♪

こんにちは\(^o^)/

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

春の嵐は昨日だけぢゃなく今日もビュービュー吹いとりますね!!

外出する際は強風に皆様、お気を付けくださいね★

 

香川県高松市川島本町 K様邸の現場では

職人さんが入って作業をしてましたよー◎

お疲れ様です!!

土間コンクリート打設が行われている所ですよ♪♪♪

幅が狭い所はネコさんを使って土間コンクリートを運んで

型枠へと流していく作業をしております(*^_^*)

この後も作業を宜しくお願い致しますね(・ω・)☆

 

香川県木田郡三木町 T様邸の現場になりまーす!!

こちらの現場ではタイル職人さんが入って作業をしてくれてましたよ♪

お疲れ様です(^^)/

まずはアプローチの所の作業をしてくれとりました!

ここにはTOYO プラーガペイブ

プラドブラウンのお色の舗装材が敷かれていきます(*´ω`*)

まずは、下地のモルタルを敷いて均一に均していってくれております(^^)/

舗装材が敷かれるの楽しみですっ☆彡

この後も作業を宜しくお願い致しますね~(*´ω`*)

 

香川県坂出市池園町 I様邸の現場でも職人さんが作業をしてくれ取りました☆彡

お疲れ様です(^^♪

アルミ職人さんがアルミの角柱の取り付けをしてくれてました!!

チョコメイプルのお色の角柱です♪

何とも美味しそうな色ですね(笑)

柱だけ先に取り付けていたカーポートとサイクルポートは屋根枠と

屋根パネルが取り付けられましたよっ(*´▽`*)

カーポートとサイクルポート両方とも屋根パネルはかすみです♪

この後も作業を宜しくお願い致します( *´艸`)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 土間コンクリート 型枠 ネコ アプローチ モルタル 下地 舗装材 東洋工業 プラーガペイブ

カーポート サイクルポート 角柱 屋根パネル かすみ