香川県高松市川島本町・木田郡三木町・坂出市池園町 外構工事 途中経過です♪

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

昨日は夏かと思う程、日中は暑かったですね…

半袖でもいけちゃいそーな1日でしたね(^^♪

 

香川県高松市川島本町 K様邸の現場の外構工事の

途中経過になります★

先日はアルミ職人さんが

テラスの柱を取り付けをする為に穴をあけていましたね(^^♪

こちらテラスの柱が取り付けられましたよっ★

独立式のテラスになりますので建物に穴をあけて

取り付けをしなくてもいけちゃうんですよ(^^)/

足元は土間コンクリート打設が行われますよ♪

ヒビ防止の為にテラスの柱の足元は目地を入れる様にしておりまーす(*´▽`*)

 

 

 

木田郡三木町のT様邸の現場の様子です♪

玄関まで続くアプローチの所とサイクルポートの所の足元の型枠が取れましたよ♪

こちらはカーポートの足元です!

こちらも型枠が組まれております。

後に土間コンクリート打設が行われますよっ\(^o^)/

T様のお庭がガラリと変身していっとりますよ♪

楽しみですね(*´▽`*)

 

 

 

坂出市池園町 I様邸の現場の様子になります(・ω・)ノ

型枠が取れて土間コンクリートも無事に乾きましたよ☆

デュポンの防草シートを敷いた上に黒砕石の砂利が敷かれました!!

本日は雨が少し降っておりましたので

濡れている所は濃い黒色の砂利になっておりますね。

雨に濡れていない所は白っぽいグレーの色です☆彡

同じ砂利ですがお天気の日と

雨などで濡れるとでは表情がまた違って見えますよ(^^)/

 

こちらアプローチの石張りの作業も完成しました♪

とっても綺麗にできておりますね(*´ω`*)

土の所は後に芝生が敷かれていく場所となります!!

コンクリート階段も完成しておりますね!(^^)!

これで上がり降りがしやすくなったと思います♪

段々と出来上がってきておりますね\(^o^)/

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ レボリューD 独立式テラス 土間コンクリート 目地 デュポンの防草シート 黒砕石 砂利 アプローチ 石張り 芝生 コンクリート階段 型枠 サイクルポート カーポート