香川県綾歌郡綾川町・坂出市池園町・高松市川島本町 外構工事 途中経過になります(´ー`)

 

こんにちは☆彡

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

今日で、熊本地震から1年が経ちましたね。

いろんな所で復興への作業がされていたり、

まだ手つかずの所があったりしているみたいです。

1日でも早く安心した生活が送れる事を願うばかりです。

 

香川県綾歌郡綾川町 K様邸の外構工事 途中経過になりますよ★

ブロック屋さんが現場に入って作業をしてくれていました♪

お疲れ様です(^^)/

こちらの基礎の上にコンクリートブロックが積まれます!

元からあった階段は埋められていきます!

新しいアプローチに生まれ変わりますっ!!!

このコンクリートブロックと化粧ブロックが

門壁やフェンス下に積まれていきますよ(*^_^*)

化粧ブロックはTOYO リベルタストーン ココアブラウン

シャープな凹凸の陰影は気品高い印象を与えてくれる化粧ブロックになります♪

まだ積まれていないのでイメージがわきにくいですよね…

化粧ブロックを積むために鉄筋を入れる穴をあけてくれてます!

こちらには2段の化粧ブロックが積まれていきます★

この後も作業を宜しくお願い致しますね~(*´▽`*)ノ

 

 

香川県坂出市池園町 I様邸の現場ではタイル屋さんが

入って作業をしてくれました☆彡

お疲れ様です(*^_^*)

土間コンクリート打設が行われました☆

乾かし期間を今、設けとります(*´▽`*)

無事に乾いてくれますように!!

アプローチの石張りの作業も順調にいっとりますよー!(^^)!

TOYO オークルストーン パールイエローの乱形石は

とっても綺麗ですよ♪

タイル屋さん、いつも難しい乱形石の石張り作業を

丁寧にしてくれるんです(*´ω`*)

土留めのピンコロも敷かれました(^^)/

TOYO ピンコロ 黒みかげです★

こちらにはコンクリート階段がつきますよー♪

型枠して土間コンクリート打っとります|ω・)

階段が出来ると上がり降りしやすくなるので

出来上がるのが楽しみですね\(^o^)/

この後も作業を宜しくお願い致しますね♪

 

 

香川県高松市川島本町 K様邸では

アルミ屋さんが作業をしてくれていましたよ★

お疲れ様です(*´`*)

穴が空いている所に

三協アルミ レボリューDの独立テラスの柱が取り付けられますよ!!

鋤取りした後に黒砕石の砂利が敷かれましたよ(*^_^*)

K様邸のテラスの取り付け楽しみですねぇ~(^^♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 東洋工業 化粧ブロック リベルタストーン ココアブラウン 門壁 フェンス アプローチ 基礎 外構リフォーム 三協アルミ レボリューD 独立テラス 黒砕石 砂利

土間コンクリート オークルストーン パールイエロー コンクリート階段 土留め ピンコロ 乱形石