香川県綾歌郡綾川町 新規外構工事 本日着工いたしましたよ(^^)/

こんにちは~★

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

3月も今週で終わりますね!!残りの3月も頑張りましょう(*´▽`*)

香川県綾歌郡綾川町 K様邸の新規外構工事が本日着工いたしましたよ☆彡

皆様、宜しくお願い致しまーす(^^)/

外構リフォームがはじまりましたよ!

まずは元々あるカーポートを撤去していく作業をしてます。

屋根パネルも取れ柱だけになりました!

後に復旧作業があります(^^)/

重機が入りお庭に植わっていた木をのけていっていますよ☆

人力でも木を切って撤去していっております。

こんな感じで木がなくなりましたよ|ω・)

木の足元にあったレンガも除けていきました。

こちら側もレッドロビンを撤去していっております。

背丈ほどあった立派なレッドロビンの木がなくなり

寂しい様な…スッキリとしたね☆

全部を撤去するのではなくその中でK様が必要だな~と思った

レッドロビンなどは裏庭へ仮植えしています(^^♪

また新しくなったお庭に植え替えする為ですよ(*´▽`*)」

これからどの様な素敵なお庭になっていくのか楽しみですね(*´ω`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 レッドロビン カーポート 外構リフォーム