香川県高松市屋島西町 外構工事 途中経過になります(^^♪

本日2回目の登場の松原です☆彡

香川県高松市屋島西町 T様の現場になりますよー(^^♪

職人さんが現場に入って作業をしてくれていますよ♪

お疲れ様です(^^)/

お家の外周にはコンクリートブロックが1段積まれましたよ!!

このコンクリートブロックの上には

三協アルミのフェンスが取り付けられます☆

そしてお家の裏側です(*^_^*)

鋤取りと整地がされ左奥側には盛土してますね(^^)/

ここにはタイルデッキができていきますよ♪♪♪

玄関先は門壁を作ってくれている最中です!(^^)!

コンクリートブロックを積んでいく作業をしておりますよ★

お天気がいいですねぇ~♪

この後も作業を宜しくお願い致しますね(*´ω`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り 整地 コンクリートブロック 三協アルミ フェンス 盛土 タイルデッキ 門壁