香川県高松市牟礼町・元山町 外構工事 途中経過になります(*´ω`*)

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です★

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます((((oノ´3`)ノ

11月ラストの週となりました!

体調面に気を付けつつ頑張りましょう(^^)/

香川県高松市牟礼町・元山町の2現場からの

外構工事途中経過になりますよっ\(^o^)/

 

まずは香川県高松市牟礼町のA様邸からでーす☆彡

1479695550106

先日は型枠が組まれておりましたね。

1480292420580

その型枠に土間コンクリートが打たれましたよー♪

1480292426474

コンクリートとコンクリートの間に目地を付ける為に隙間をあけています☆

1480292423481

門壁はモルタル下地がされましたよ!

ブロックの線がなくなっておりますね☆

これから美ブロの仕上げ塗りをするとより一層綺麗な門壁になります(*´ω`*)

1480292424906

玄関付近には枕木を立てましたよー♪

ポストは三協アルミ SWE-1 お色はアーバングレーと

A様支給の表札も取り付けました!

1480292422064

枕木と門壁の所には植栽も植えられていきます♪

段々と素敵に変身をしていくA様邸楽しみですね(*´▽`*)

1480292419327

今日はお日様が少し顔を出してくれているのでコンクリートがちょっとずつ

乾いてくれているかなぁ~((((oノ´3`)ノ

 

 

続いて…もう完成間近のH様邸です♪

1480292406825

先日に土間コンクリート打設が行われていましたね(^^♪

1479692324630

コンクリートも無事に乾きましたよー♪

1480292408283

1480292410591

カーポートの下の所は横のラインの目地を入れました!

1480292413449

遠まきですが…サイクルポートの下も☆

1480292402368

そしてアプローチの所も!

綺麗に仕上がってますね(*´ω`*)

1480292405490

1480292416088

三協アルミのMグローリアのゲートと

三協アルミのマイリッシュOKワイドのカーポートの間には

木目調の角柱を6本設置しましたよ☆彡

1480292404149

夜になるとお洒落に表札をライトアップしてくれる照明も取り付けてます!

明るさセンサー付の照明です★

暗くなってライトアップされるの楽しみですね♪

1480292400927

1480306914413

モダンで素敵な感じに仕上がりましたー\(^o^)/

後は、植栽が植えられると完了ですッ☆

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ Mグローリア マイリッシュOKワイド カーポート SWE-1