香川県高松市木太町 防草対策 途中経過になります(*´▽`*)

こんにちは(´ー`)

カインズガーデンの松原です★

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

昨日のいいお天気が嘘の様な本日のお天気(;_;)

そして先週の鳥取の地震から1週間が経ちますね…

突如なるケータイの音と揺れが怖くて

会社にいながらビビっている松原です。。。(笑)

香川県高松市木太町 K様邸  雑草対策

昨日までの途中経過になりますよっ!!

1477532641701

昨日に防草シートの上にあった砂利の3つの山を均して敷きましたよ!!

お疲れ様でした<(_ _)>

1477549810459

反対側にも防草シートを敷いて砂利を均していきましたよ!

1477549812477

1477549806391

こちらが敷き終わった砂利です☆

隅々までしっかりと敷き詰めましたよ♪

1477549808529

今回敷いた砂利は4センチ以上の厚みがあったので

砂利敷きはとても重たくて重労働だったそうです(;゚Д゚)

1477549809508

物置きが取り付けられる所の土間コンクリート打設も無事に終わり

綺麗に均されていますねっ(*´▽`*)

乾かし中ですよー♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 防草対策 砂利