香川県高松市木太町 雑草対策 途中経過になります!(^^)!

こんにちは♪

カインズガーデンの松原です★

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

今日は1日秋晴れの様ですがすがしいですね(^^♪

そんな中。。。

香川県高松市木太町 K様邸のお庭では

昨日に鋤取りの作業が行われましたね☆彡

1477527890407

大量の土を鋤取りましたよっ!!

1477527891863

プレートランマー?(…確かそうだったハズ!)という

土を固める芝刈り機みたいなので土を固めていきました。

鋤取りをしてデコボコした地面を平らにする事によって綺麗に

防草シートが敷けるみたいですよっφ(..)メモメモ

1477527893198

ジャン!!

これが防草シートです(^^)

1477527894599

防草シートを綺麗に敷いていきます。

1477527896025

シートのつなぎ目の部分は固定ピンで留めます☆

1477527897480

こんな感じになりました(^^)/

1477532641701

防草シートを敷いた上には砂利をしいていきますよ!

砂利の山が3つ。。。

1477532643534

崩して砂利を均していきます(・ω・)ノ

1477527898837

防草シートを敷いていない一角には

型枠をして…

1477527900336

土間コンクリート打設が行われていますよ!(^^)!

ここにはイナバ物置 ナイソーSMK-68Hの

断熱タイプの物置が取り付けられます♪

こちらの物置は断熱構造のタイプの物置になっております!

この後も作業をよろしくお願いしますね☆

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 雑草対策 防草シート 土間コンクリート 砂利