香川県高松市三谷町 外構工事 完工いたしましたよっ\(^o^)/

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!!

9月最後の週がスタートいたしましたね☆

早いもんです。。。ホンマに!今週も頑張りましょう( *´艸`)

 

香川県高松市三谷町 M様邸の外構工事が無事に完工いたしましたよん!(^^)!

 

1473036924411

工事が始まった直後です!!

お庭には重機とトラックだけで何もない状態からのスタートですよ(´ー`)

1473128191288

カーポートが建てられる所には指矩(さしがね)

使い垂直・平行をちゃんと見たりもしていました(^^♪

1473211521075

土間コンクリート打設の為の型枠が組まれましたね!

奥では養生がしっかりとされたカーポートの柱が建ちましたよ(・ω・)ノ

1473641355527

カーポートの屋根パネルが取り付けられましたね☆

こちらのパネルは熱線遮断ポリカーボネート板を使用しております!

 

1474606987860

土間コンクリート打設も終わり完成しましたよ(*´ω`*)

1474606991373

三協アルミ カムフィエースワイド

パネルのタイプが熱線遮断ポリカーボネート板

アルミ部分のお色はアーバングレーです!!

前回のM様邸のblogにも書きましたが、

線遮断ポリカは紫外線をカットし、暑さの原因となる

赤外線の熱量を半減してくれます!(^^)!

車内の温度上昇を抑えてくれる働きもあるんですよ♪

1474606989637

この度はご依頼ありがとうございました☆

お天気があまりよくなかった中での工事だったのでどうなるか心配でしたが

無事にM様に引き渡しができよかったです(*^_^*)

また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね!(^^)!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ カムフィエースワイド 土間コンクリート