香川県高松市三谷町・小村町 外構工事 途中経過になります|ω・)

本日2度目登場の松原ですよ(*^_^*)

香川県高松市三谷町 M様邸の現場です☆彡

1474439332002

土間コンクリートも乾いてきました\(^o^)/

1474439333024

三協アルミのカムフィエース ワイドのカーポートの屋根パネルは

熱線遮断ポリカを使用しております(^^♪

熱線遮断ポリカは紫外線や暑さの原因となる

赤外線の熱量を半減してくれますよ☆彡

ここ最近の夏場はとても暑いので車内の温度上昇を抑えてくれる働きもッ(^^)/

1474439330871

M様邸の完成も間近ですっ(´ー`)

 

香川県高松市小村町 A様邸の現場では、

お茶目なアルミ職人の久保さん夫婦が入って作業をしてくれていました!

 

1474443228569

お疲れ様でーす☆彡

1474443226639

穴を掘る道具のホールディガーを使って穴を掘っていってます(^^♪

ここにはフェンスができますよ!(^^)!

 

1474443225315

門壁のブロックも積み終わりましたよ(´ー`)

事務所にA様邸の表札が届いておりました♪

とても綺麗な表札が出来上がっておりますよー(*´ω`*)

取り付けられるのが楽しみでーす\(^o^)/

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ カムフィエースワイド ONLYONE 表札