香川県高松市香川町・仏生山町・さぬき市長尾 外構工事 途中経過になります(∩´∀`)∩

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

ただいま4物件の工事が同時に行われています(*’▽’)

ありがたい事に大忙しです(∩´∀`)∩

本日は1記事に3物件の

外構工事の途中経過をお知らせしたいと思います!!

 

まずは香川県高松市香川町 K様邸の現場になります☆彡

1467005218582

お茶目なアルミ職人の久保さんが表札を取り付けてくれました♪

1467077295152

出来上がりがこんな感じになっておりますよ☆彡

1467005216994

スロープ部分には手すりが取り付けられました♪

三協アルミ マイリッシュM1 お色はチョコメイプル です★

1467005213804

土間コンクリートは乾かし期間をもうけとります!!

1467077307110

こんどはフェンスをカットしてます(^^)/

1467077303159

外周面にフェンスが付けられましたよー!!

三協アルミ エクモアX 7型 お色はアーバングレー になります。

1467077301608

 

1467077299571

土間コンクリートが無事に乾いてくれるといいな…♪

 

 

続いて…お次は

香川県高松市仏生山町 K様邸の現場からです!!

1467077309073

昨日は鋤取りを行いました(^◇^)!

1467077310964

整地を行いクラッシャー敷きまでされています(*^_^*)

1467077312779

このグレーの土の所は型枠がされて

土間コンクリートが流されていきますよ☆彡

これからの工事が楽しみですね\(^o^)/

 

最後は…

香川県さぬき市長尾 N様邸の現場からです!!

1467077314641

花壇のレンガのプリマロンも綺麗に出来上がっております☆

1467077316540

アプローチの所にもレンガを敷きました(^^♪

TOYO プラーガペイブ こちらも綺麗に敷かれてますね(^◇^)

 

1467077318825

1467077320826

こちらが本物の木にそーっくりの枕木さんですよ!

モルタルで固定されてます(^^)/

出来上がった枕木の上を通るの待ち遠しいですね☆

 

本日はここまでです(*^_^*)

最後までお付き合いくださりありがとうございました(^^♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 東洋工業 枕木 三協アルミ