香川県高松市多肥上町 外構工事 途中経過になります(*’▽’)

本日、最後の登場の松原です!!

皆様、最後までお付き合い頂ければと思います(^^♪

香川県高松市多肥上町 N様邸の外構工事 途中経過になりますよ☆彡

1466643047462

先週に着工いたしました!

N様邸は鋤取りから始まりましたね(^^)/

1467001175180

型枠も組まれましたよ!!

玄関まで続くアプローチの所にはコンクリートが出来上がっていて

のちにこのコンクリート部分にはタイルが貼られていきますよ(*^_^*)

 

1467001176481

こちらにはカーポートが取り付けられる場所です!!

今はカーポートの柱だけがたっておりますね(^^)/

屋根もこの後順々についていきますのでお待ちくださいね~♪

1467001173631

土間コンクリート打設も待っておりますね☆彡

 

 

本日はここまでです!!

最後までお付き合いくださりありがとうございました(´ω`*)

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 型枠工事