香川県高松市伏石町 外構工事 途中経過になります(^^)v

こんにちはー!(^^)!

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます☆彡

沖縄と奄美地方が梅雨入りしましたね(*^_^*)

平年に比べて1週間遅い梅雨入りだったそうですよ!

これから段々と梅雨入りしていって

スッキリとしない日々がくるんでしょうね(-_-;)

梅雨に入る前の今の時期が調度いい気候な様に思えます♪

 

香川県高松市伏石町 T様邸の外構工事途中経過になります☆彡

1463444148209

アプローチ付近は型枠が組まれて

そこにコンクリートが流し込まれております☆

門壁はブロック積みが終わりポストが取り付けられましたよ(^^♪

モルタルで下地塗りや笠木の作業がまっとります!

1463444149884

こちらにあるタイルはアプローチに貼られていくタイルです(^^)/

2カ所でお色が違いますよー♪

門壁近くにはTOYO  ドゥー・ステップ ホワイトを

それ以降はINAX マルモアート のタイルを使用していきます★

一番左端の可愛らしい白色のレンガはと言うと…

花壇に使われるレンガです(^^♪

TOYO プリウスブリック プリブリック

お色はプリホワイト です(●^o^●)

1463444151211

門壁の後ろにはサイクルポートが設置されます!

今は柱だけですが後に屋根も付けられていきますよ(^^)/

1463444152602

1463444154032

こちらの2カ所の北側と南側にはコンクリートブロックを1段してから

その上にフェンスが取り付けられていきますよ(/・ω・)/

1463444146710

お天気いい日が続いてくれるといいなぁ~(∩´∀`)∩

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定