香川県高松市北浜町 外構工事 完工いたしました!(^^)!

本日最後の登場の松原です☆

宜しくお願いいたします!!

香川県高松市北浜町 Y様邸の外構工事が完工いたしましたよ(●^o^●)

工事前のY様邸です。

こちらが…

1463361906852

こうなりましたよ!!

完成したY様邸です(^^)/

お庭の表も綺麗になりましたが南側も素敵に変身いたしましたよ♪♪

 

お庭の南側は元からあるコンクリートを取り壊して、目隠しフェンスや

木目調のテラスが取り付けられましたよ☆彡

足元は砂利を敷いてます(^^)

1463361916889

テラスは三協アルミ ナチュレ ホワイト 竿掛け付き

パネルのタイプはかすみ調です♪

木目調の可愛らしいテラスになっております(*^_^*)

目隠しフェンスは三協アルミ カムフィ9型 アーバングレー

手前には緑の植栽もいまーす(^^)/

1463361915417

左:シマトネリコ 右:ハナミズキ です(^^♪

 

1462498674192

ピカピカの物置も付きました!

イナバ物置 シンプリー プレミアムグレー

1463361912616

東側のテラスです。

三協アルミ メニーウェルR型 アーバングレー

屋根パネルがかすみ調 になります☆

1463361913872

こちらにも土間コンクリートを打ちましたよ☆

 

1463361909967

職人さん2人がかりでとりつけておりました。

ワイドタイプのカーポート!!

三協アルミ 4G(フォーグ) ワイドタイプ

お色はアーバングレーがベースで

アクセントで木目調のトラッドパイン

とても綺麗です(*´ω`*)

1460686494881

柱の部分のアクセントが木目調になってるんです♪

1463361911338

格子も付けましたよ☆

三協アルミ エルファードM1型 壁付けタイプ です。

1463361925924

1463361924415

入口付近はプラーガペイヴのタイルを使用しました!

1461723433613

職人さんのスゴ技!

マス周りの加工が綺麗にされとりますよ(●^o^●)

1463361922691

玄関周りは玄関先の階段を1段作りました。

元々ある玄関タイルと同じタイルを使用してますよ☆違和感がないです♪

そして手すりも取り付けましたよ(^^)

三協アルミ マイリッシュM1型

手すり部分はナチュラルな感じの木目調で

お色はトラッドパインになります(*´ω`*)

表札はONLY ONE EXTERIOR

& SenseNamePlate お色はサンド です。

1463361918414

表札の下にはポストも付きました(*^_^*)

ONLY ONE EXTERIOR

PURSUS NEO RETE ホワイトマット

革細工の様なメッシュを

マット塗装のアルミで表現をしたポストになります(^^)/

角柱はタカショーを取り付けております☆彡

1463361921323

足元には植栽さん達が植えられましたよ♪♪♪

玄関先が華やぎますね(*´ω`*)

1461724123304

壁の塗装もしましたよ☆

こちらが施工前になります。

雨風によって汚れのスジができていますね…

こちらが綺麗に塗装されるとこうなります!!

1462498673045

綺麗になりましたー!!!

見違えるほどですね(^^)/

1463361908536

この度はご依頼ありがとうございます☆

また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております(*^_^*)

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定