香川県高松市香西南町 外構工事途中経過になります(*^_^*)

こんにちは(∩´∀`)∩

カインズガーデンの松原です★

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます( ^ω^ )

今日も寒い1日のスタートです…

明日、明後日とだんだんと暖かくなっていく予想ですよ♪

花粉もとんでいるみたいで今年は平年に比べて多いそうですね(+_+)

香川県高松市香西南町 S様邸の外構工事の途中経過になります(*^_^*)

 

柱だけだったサイクルポートに屋根がつきました!!

1455065869253

1455583020050

こちらのサイクルポートは

三協アルミのカムフィーエースを設置いたしましたよ( ^ω^ )

カラーも豊富で6色から選べます☆彡

ホワイト サンシルバー アーバングレー ブロンズ ダークブロンズ ブラック
ホワイト
(白)
サンシルバー
(SLC)
アーバングレー
(UC)
ブロンズ
(BR)
ダークブロンズ
(BD)
ブラック
(KC)

 

1455583018078

屋根パネルの材質も4種類から選べちゃうんです(^^)/

サイクルポートの足元は土間コンクリートを打設しますよ♪

 

タイルデッキは盛土をして

下地のコンクリートを流すので型枠が組まれています!!

1455583021669

コンクリートの重みで型枠が倒れない様に型枠を頑丈にしておりますよ★

1455583023605

1455583025271

タイルデッキに使われる下地コンクリートも準備しておりまーす(^^♪

1455583026826

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定