香川県高松市伏石町 外構工事の完工写真になりま~す(●´ω`●)

また登場の松原です♪

宜しくお願いいたします(*´з`)

 

2月2日に完工をいたしました☆

香川県高松市伏石町 O様邸の完工写真になります♪

完工時にはお天気があまりよろしくなかったので

後日、お天気のいい日に完工後の写真を

とらせていただく事となりましたよ(^^♪

 

1455501042799

まずは正面からです。

門壁の表札とポストはO様がご準備してくれましたよ(^^)/

お家のアクセントカラーの赤と同じ色の素敵な表札とポストです♪

門壁の横には枕木を立てました。

 

1455501044227

門壁の足元には植栽さん達がいます( ^ω^ )

1455501046851

駐車スペースの所には土間コンクリートを打ちました。

 

駐車スペースの右側にはプリペット達を植えていますよ(*^_^*)

1455501045540

プリペットの奥側はユメッシュ E のフェンスを設置いたしました!

1455501048526

玄関のタイルも1段付け足して上がりやすくなってます♪

1455501053435

ヒメコウライシバを敷いてますよ♪

今はこの色ですがちゃんと緑色になりますよ(*^_^*)

ゴルフ場のグリーンに使用される事もあるみたいです☆

1455501052151

お馴染みのシマトネリコも植わってます!(^^)!

お天気のいい日にはお日様の光の加減で

葉っぱがとても綺麗な緑にみえますよ(^^♪

1455501050911

お家全体をとりましたー!!

1455501049692

そして逆からもっ((((oノ´3`)ノ

1455501041726

なかなか伺えずに写真のアップが遅くなりましたが

写真をとりに行った時はお天気となりよかったです(*^▽^*)

 

今後ともよろしくお願いいたしますね(´艸`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定