香川県高松市伏石町 外構工事途中経過になります(*´▽`*)

またでてきましたー☆

松原です(*^_^*)

 

香川県高松市伏石町 O様邸

外構工事途中経過になりますよ♪♪

職人さん方、お疲れ様です!!

 

1453423293306

こちらの現場では日差しが見えてますね(^^)/

O様邸では本日土間コンクリートを打つ作業をしておりますよ☆彡

1453423295577

門壁モルタル笠木は日曜日に行われる予定となっておりますよ。

1453423291195

こちらの目を引くお洒落なポストは奥様がご用意してくれたものです☆

また表札も用意してくれとります♪

取り付けられるのが楽しみですね(*´ω`*)

 

1453423297399

玄関タイルは正面に1段増やして入りやすくしましたよ♪♪

来週には門壁の塗装やエクステリア工事に植栽、電気工事も入っていきます★

こちらもお庭の変身が楽しみです(^◇^)」

1453423288269

O様のお家とポストがとても合ってて素敵ですね(*^▽^*)

この後も作業を宜しくお願いいたします!!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定