香川県綾歌郡綾川町 外構工事(2期目)途中経過になります(^◇^)

またまた登場の松原です(´ω`)

香川県綾歌郡綾川町 H様邸

外構工事(2期目)の途中経過になります★

職人さん方、お疲れ様です(^▽^)

1453426266514

テラスの土間に差し筋アンカーを打ってます!

これはコンクリート打ちをして

土間と基礎が分離を防ぐためにしとりますよφ(..)メモメモ

1453426281161

こちらの土間は目地をやってます♪

モルタルの粉も敷いてますよ。

明日はコンクリートを打つ予定になっております(*^_^*)

1453426268504

入口から見てみると入口のブロック塀はできあがってます☆彡

1453426270675

あとはこの面だけのブロック積みになりますよ(^^)/

あともう少しです( *´艸`)

1453426278547

何やら職人さん方、会議中です…(笑)

1453426272978

玄関先のタイル張りを行う為に下準備をしておりますよっ!

1453426827873

この後も作業を宜しくお願いいたします(●´ω`●)

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定