香川県高松市 外構工事完工です(^_-)-☆

またまた松原の登場です♪

香川県高松市のO様邸の外構工事が本日完工いたしました!!

20151127_141744

ブロックとフェンスもバッチリ取り付けられていて

その下には砂利も敷かれています☆

20151127_141757

こちらはテラスデッキと洗濯物を干せる物干しもついておりますよ(^◇^)

20151127_141806

O様の息子ちゃんが気になって窓からみていた

広いカーポートも無事取付完了です♪♪

 

20151127_141820

そして玄関アプローチ部分です(^◇^)

緑の植栽さん達がおりますよー☆

とてもオシャレな色の機能門柱の下には下草さん達もいらっしゃいます♪

20151127_141840

20151127_142220

ちょっとしたお花などを植えたりもできますので楽しんでくださいね☆

20151127_142210

乱形の石と洗い出しがマッチしていてとても綺麗です(^^♪

20151127_141854

コンクリートをうってから気温がなかなか上がらず

コンクリートが乾くか心配でしたが何とか綺麗に乾いてくれ

完成してくれてよかったです(*^_^*)

 

O様、この度はご依頼ありがとうございました☆

また、何かありましたらいつでもご連絡くださいね(*´ω`*)

 

タグ) 香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定