香川県坂出市加茂町 外構工事完工です(*´ω`*)

こんにちは☆

カインズガーデンの松原です(^^♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

昨日に引き続き寒い日が続いていますね…

雨の次は強い風になっちゃいましたね(+_+)

外にでると無意識に「寒いーーーっ”(-“”-)”!!」と

ついつい口にしてしまいます。。。

 

そろそろ外構工事も大詰めを迎えつつある

香川県坂出市加茂町のA様邸です(*^_^*)

本日は最終、植栽工事になりますよ☆

 

20151127_102459

トラックいっぱいに緑の植栽達が(*´ω`*)

芝生とシマトネリコです♪

20151127_102502

こちらはプリペットと下草さん達です♪♪

 

20151127_102453

20151127_102517

風が強い中お疲れ様です☆

プリペットを植えるために下準備していますよ(^^♪

 

ジャーン☆

20151127_114637

20151127_114453

プリペットと下草も植えられて

完成しましたよ☆

緑がはいると玄関周りもちょいと違ってきますね(^◇^)

 

 

こちらはシマトネリコも植えられ芝生もあともう少しです!

20151127_102513

20151127_102802

 

芝生も敷き終わりこちらも完成です(^^)/

そうた君の遊び場の砂場もバッチリ☆

お天気になったら遊んでねぇ( *´艸`)

20151127_114526

20151127_114529

20151127_114547

 

ウッドデッキのも素敵に仕上がっております( *´艸`)!!

家族の憩いの場になりそうですねっ…♪♪

20151127_114616

20151127_102720

 

工事開始から工事完工まで本当あっとゆう間でしたね☆

A様、この度ご依頼いただきありがとうございました!!

今後も末永いお付き合いをさせて頂けたらとても

嬉しい限りです(^^♪

また、何かあればいつでもご連絡くださいね☆

 

 

タグ) 香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定