香川県坂出市谷町 I様邸・外構リフォーム工事 途中経過のご報告です(*´ω`*)

皆様こんにちは♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(#^^#)

 

 

早速ですが(‘◇’)ゞ

本日は香川県坂出市谷町 I様邸

外構リフォーム工事の

途中経過のご報告をさせて下さい🍀

 

 

前回打設されておりました

ブロック基礎が

完成したようですよ(*^^*)

 

 

型枠を外していきます!

綺麗なブロック基礎が

顔を出してくれましたよ✨

 

 

玄関の正面部分では、

職人さん方が3人で

作業をして下さっております!

 

 

既存の基礎に

ブロックを積むための鉄筋を

たてて下さいます。

足元も悪く腰も痛めそうな姿勢です💦

よろしくお願いします(>_<)

 

 

その後、無事完成です(^^)/

 

 

お施主様にはお待たせしてしまい

ご迷惑をおかけしておりますm(__)m

職人さん方、調整をしながら

現場を進めて下さっておりますので

完工まで何卒協力をお願い致します🍀

 

 

綺麗なブロックで囲まれて

一新された姿をお楽しみにです(#^^#)

 

 

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました\(^o^)/

 

◎I様邸 前回の記事です◎

香川県坂出市谷町 I様邸 外構リフォーム工事の途中経過です(^^)/