香川県高松市香川町 O様邸・外構工事 途中経過です(*^^*)

皆様こんにちは(^^♪

本日はもう一件

ご報告をさせて下さい\(^o^)/

 

 

香川県高松市香川町 O様邸

外構工事の途中経過のご様子です✨

まずは、先日完成しておりました

ウッドデッキです。

時期的にもエアコン設置は急務ですね(^^)/

エアコンの設置が無事完了し

次はテラスを建ててまいりますよ(^^♪

 

 

外まわりは

境界ブロックに

フェンスの柱が建てられました(^O^)

 

 

門壁下地も完成いたしましたね。

アプローチの

下地コンクリートも打設されております。

平板工事に

取り掛かってまいりますよ(#^^#)

 

 

ご報告はここまでです(^^♪

お盆をはさんでの施工となりますが、

職人さん方は

休日もお盆も関係なく

工事を進めて下さる場合も多く

頭が上がりません🍀

完工まで今しばらくお待ち下さいませ(#^^#)

 

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました\(^o^)/

 

◎O様邸 前回の記事です◎

香川県高松市国分寺町 K様邸 ✚ 香川県高松市香川町 O様邸 外構工事の途中経過です(*‘ω‘ *)