香川県坂出市林田町 K様邸 外構工事㊗完工後、表札取り付けが完了いたしました(#^^#)

みなさま、こんにちは♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

誠にありがとうございます\(^o^)/

 

 

先程は突然の雨と雷でしたね!

夏の風物詩のような(*^^*)

雨が降っても暑いですので

体調にはお気を付け下さいね(^^)/

 

 

本日は、

お写真一枚でのご報告となりますが

香川県坂出市林田町 K様邸

外構工事は㊗完成済みで、

その後表札の取り付けが

完了いたしましたので

ご報告をさせて下さい(*^O^*)

 

 

表札はONLYONE NA1-S94

一文字毎のタイプです(*^^*)

ポストやインターフォンは

お施主様がご用意下さったものです♪

素敵な門壁の完成ですね\(^o^)/

 

 

ご報告は以上です(^^)

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました\(^o^)/

 

◎K様邸 完工blogはこちらです◎

OB様よりご紹介🎵香川県坂出市林田町 K様邸・外構工事 ㊗完工のご報告です\(^o^)/