香川県高松市西植田町 K様邸 外構リフォーム工事の途中経過です(*^O^*)

みなさま、こんにちは(^^)/

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます🍀

 

 

また土曜日がやってまいりましたね(^O^)

早くも運動会の時期が

やってきたようですね( ^^)

横岡家と豊嶌家もです!

場所取りから本番と、暑い中ですが

楽しんで下さいね🎵

熱中症にはご注意をです!!

 

 

本日のご報告は♪

香川県高松市西植田町 K様邸

外構リフォーム工事の

途中経過です(^O^)/

木の伐採と

既存ブロック塀の撤去が

進んでおりましたよ。

 

 

新たにブロックベースの

コンクリートをうち、

ブロックの基礎を作ってまいります!(^^)!

 

 

ブロック基礎が

完成間近です。

 

 

これからブロックをついていく為の

鉄筋がさされておりますので、

危険のないよう

コーンで囲っております(‘◇’)ゞ

 

 

後日、基礎が完成し

ブロック施工が始まりましたよ(^O^)

 

 

職人さんの

カメラ目線をいただきました(^^)

いつも施工、ありがとうございます!

新しいブロック塀が

完成いたしましたよ\(^o^)/

 

 

スッキリ!リニューアルですね(*^^*)

ブロックの上には

後日フェンスもつけられていきます♪

 

 

こちらは前回

既存のコンクリートが

撤去されていた部分ですね。

こちらもスッキリいたしましたね(*^^*)

 

 

本日のご報告は以上です。

blogを読んでいただきまして

ありがとうございました(´ω`*)

みなさま、良い週末をです~(∩´∀`)∩

 

◎K様 前回の記事です◎

香川県高松市西植田町 K様邸 外構工事の途中経過です(^O^)/