香川県高松市出作町 T様邸・外構工事 途中経過です(#^^#) 優しいアプローチとウッドデッキも完成です♬

みなさま、こんにちは♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます!(^^)!

 

 

もう週末ですね!

いよいよGW突入ですね♪

本日も張り切ってまいりましょう(‘◇’)ゞ

 

 

香川県高松市出作町 T様邸

外構工事の途中経過を

ご報告させて下さい♪

まずはこちらに

素敵なタイルが敷かれましたよ!

 

 

玄関前の階段も1段追加され、

同じ色味のタイルが

張られましたね(*^-^*)

 

 

門壁もつくられておりますよ。

角柱も建てられました♪

 

 

土間コンクリートも

打設完了です(*^^*)

 

 

お庭では!

たくさんの部材が届きましたよ\(^o^)/

三協アルミ ひとと木Ⅱの

ウッドデッキが

完成いたしました!(^^)!

使うのが楽しみなスペースですね♪

 

 

境界部分ではブロックが2段、

フェンスの柱建てが

進めめられておりますよ(^^)

 

 

T様邸のご報告は以上です(#^^#)

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(^O^)

 

◎T様邸 前回の記事です◎

香川県高松市国分寺町 T様邸 ✚ 綾歌郡綾川町 I様邸 ✚ 高松市出作町 T様邸 ✚ 高松市仏生山町 K様邸 外構工事の途中経過4件です\(^o^)/