香川県高松市仏生山町 K様邸・外構工事 途中経過のご報告です! 素敵なアプローチですね\(^o^)/✨

皆様こんにちは♪

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

誠にありがとうございます(#^^#)

 

 

blogの更新が遅れてしまい

申し訳ございませんでしたm(__)m

本日は 香川県高松市仏生山町

K様邸のご様子を

ご報告させて下さいませ!!

 

 

まずは土間コンクリートの

打設をいたしましたよ。

こちらは下地コンクリートです(^^)

 

 

テラス下も同時に土間打ちです。

綺麗な表面ですね(^^♪

 

 

正面の下地コンクリート完成後、

施工開始です!

職人さんがいますね♪

 

 

(*^_^*)

今日の職人さんは、横岡でした(^^)/

周りをしっかりと養生し、

色をつけていきますよ(^O^)

 

 

ぽこぽことしている部分には

型紙が敷かれております(^O^)

 

 

カラーが乾くのを待ち、

型紙を外されましたよ!(^^)!

 

 

バランスを見ながら

色付けをします!

たくさんの工程がありますね。

横岡の施工は約2日で完了です(*^^*)

季節や気温で乾燥時間に差がでますが

下地コンクリートが

こんなにもおしゃれになります(^^♪

 

 

正面の土間コンクリートは

二度に分けて

半分ずつ打設していきますよ。

 

 

後日、残りの半分も

打設していきます♪

 

 

アプローチ部分が

良い感じですね\(^o^)/

 

 

 

本日のご報告はここまでです(^^)/

blogにお付き合いいただきまして

ありがとうございました♪

 

◎K様邸 前回の記事です◎

香川県高松市国分寺町 T様邸 ✚ 綾歌郡綾川町 I様邸 ✚ 高松市出作町 T様邸 ✚ 高松市仏生山町 K様邸 外構工事の途中経過4件です\(^o^)/