香川県高松市国分寺町 T様邸・外構工事 ✚ 香川県木田郡三木町 M様邸・二期外構工事 途中経過です\(^o^)/

皆様こんにちは♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

本日も、

外構工事の途中経過のご報告を

させて下さいませ!(^^)!

まずは香川県高松市国分寺町

T様邸のご様子です♪

 

先日、2回目の

土間コンクリートが

打設されましたよ(^O^)

そして土間養生期間を経て

型枠が外されました♪

 

 

お天気も良いので

順調に乾いてくれました(*´▽`*)

 

 

 

続きまして

香川県木田郡三木町 N様邸の

ご様子です♪

 

 

2月の外構工事の際にさせていただいた

植栽たちは・・(^^♪

すくすくと育っておりました(#^^#)

成長を見せていただけるのは

嬉しいですね♪♪

 

 

土間が傷つかないように保護し

鋤取りが開始されておりましたね。

綺麗になってまいりましたよ(^O^)/

M様邸、整地が完了した部分に

あと一段階で完成ですよ(^^♪

お楽しみにお待ち下さいませ✨

 

 

 

ご報告は以上です(*^-^*)

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(●^o^●)

 

◎T様邸 前回の記事です◎

香川県高松市仏生山町 K様邸 ✚ 綾歌郡綾川町 I様邸 ✚ 高松市国分寺町 T様邸 外構工事の途中経過3件のご報告です(#^^#)

 

◎M様邸 前回の記事です◎

香川県木田郡三木町 OB様・M様邸 二期工事 着工いたしました\(^o^)/