香川県高松市檀紙町 U様邸・外構工事 お引渡しはもうすぐですよ\(^o^)/

皆様こんにちは(^O^)

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございます(^^)/

 

 

2月も最終日となりましたね。

毎月の事ながら、あっという間に

1カ月が去っていきました(=゚ω゚)ノ

もう春がそこまできておりますね☻🌸

 

 

本日はもうすぐ完工の

香川県高松市檀紙町 U様邸の

ご報告をさせて下さい!

 

 

昨日、無事に土間コンクリートが

打設されました!(^^)!

順調に乾いてくれておりますよ♪

 

 

ご実家との境界部分には

土が流れ込まないように

土留のコンクリート擁壁が

作られておりましたね。

引きのお写真なので少し見えづらいですが

コンクリート擁壁も

無事完成しておりますね(*^^*)

 

 

U様邸は土間の型枠が外された後、

最終チェックとご挨拶で

お引渡しとなります(^^)/

次回は完工blogにて

ご報告をさせていただきますね(^O^)

 

 

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(*’ω’*)

 

香川県高松市出作町のY様邸✚多肥上町のN様邸✚檀紙町のU様邸 外構工事の途中経過です(^^♪