香川県木田郡三木町 M様邸・外構工事 お引渡しが明日に迫ってまいりました(‘◇’)ゞ

皆様こんにちは♪

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございます!(^^)!

 

 

本日は、今朝届きました

香川県木田郡三木町 M様邸の

ご報告をさせて下さい!

まずは道路境界部分です。

ブロック2段積みと

フェンスの柱だけでしたが

本日はフェンス本体が完成です!

三協アルミのユメッシュE型が

つけられましたよ(^^)/

 

 

昨日土間打ちがされました

駐車スペースと・・

 

 

洗い出しがされました

アプローチ部分は

型枠が外れると完成ですね(^^♪

 

 

小さな砂利が

綺麗に出てくれました(^O^)

 

 

 

養生中だった門壁も♪

綺麗に塗られましたね(^O^)

可愛く仕上がりました✨

 

 

M様邸、明日のお引渡しに向けて

本日は電気の工事中です。

明日はお天気が確実に☂ですが

植栽・最終チェック・お掃除

そしてお引渡しのご挨拶。

☂には負けずに実行致しますよ!(^^)!

完成を楽しみにお待ち下さいませ(*^^*)

 

 

本日のご報告は以上です☆

blogにお付き合いいただきまして

ありがとうございました(^O^)

 

◎M様邸 前回の記事はこちらです◎

香川県木田郡三木町 M様邸途中経過順調です(^^♪