香川県木田郡三木町 M様邸途中経過順調です(^^♪

みなさまこんにちわ|ω・)♪

いつもカインズガーデンのホームページをご覧

いただきありがとうございます✨

 

今日も春の陽気ですね🌸

ポカポカで気持ちいいです(*´ω`)

 

 

本日は外構工事の途中経過のご報告です🎶

香川県木田郡三木町 M様邸です☺

 

 

先週土間打ち予定でしたが、雨で延期になり

本日やっと打てました♪

これから、コテ押さえをしていきます。

 

 

アプローチ部分は洗い出しをしていきますよ!✨

 

 

門壁も美ブロで仕上げていきますので

養生をしてくれています(^^)

 

 

M様邸完工予定は月末です。

植栽をしたらお引渡しになります✨

月末は、天気も崩れやすそうなので

なんとか持ちこたえてほしい所です(/ω\)

 

 

本日は以上になります!

最後までブログ読んでくださり

ありがとうございました(^^♪