香川県高松市出作町のY様邸✚多肥上町のN様邸✚檀紙町のU様邸 外構工事の途中経過です(^^♪

皆様こんにちは♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(^O^)

 

 

 

引き続き、途中経過のご報告を

させて下さい(‘◇’)ゞ

外構工事 3件分です。

1件目は

香川県高松市出作町 Y様邸です🎵

 

 

アプローチ部分の型枠が

組まれておりますね(^^♪

アプローチの下地コンクリートと

門壁の下地が

できてまいりましたよ。

 

 

ブロックのベースと・・

タイルデッキのステップの下地も

つくられておりますよ(^^)/

Y様邸では

下地づくりが順調に

進んでくれておりますね(^O^)

 

 

 

2件目は

同じく香川県高松市、

場所は多肥上町 N様邸です🎵

 

 

本日はアルミ工事です。

カーポートが

建てられておりますね。

 

 

門のスクリーンも完成し

表札とポストもつきました✨

こちらのスクリーンは

ルーバー状になっておりますので

角度によって

見え方がかわってきますよ(^^)

左側から。

正面から。

奥が少し見えますね。

右側から。

奥がよく見えますね(^O^)

てっきり正面からが

一番見えると思っていましたが

違いましたね(*^^)

 

 

N様邸は

完工へのラストスパートです!

 

 

 

3件目は

こちらも同じく高松市、

場所は檀紙町のU様邸です🎵

着工時☆

前回☆

鋤取りがされ

クラッシャーが敷かれた

状態でしたね(^^)/

今回☆

型枠が組まれて

土間打ち待ちですね。

型枠の奥の土だったところには

綺麗に砂利が敷かれておりますね(^O^)

こちらでさせていただいたのは

🚚三車分の砂利の搬入までで、

敷きならしはU様ご家族皆様で

されたそうです!!

大量の土にこの広さですので

大変だったかと思います(゚Д゚)

筋肉痛は大丈夫でしょうか??

 

ご家族様でされると

より愛着がわきますね(*^^*)

完成が待ち遠しいですね✨

 

 

 

本日のご報告は以上です(^O^)

昨日豊嶌が初の完工blogに

挑戦いたしました、六条町のT様邸も

ぜひチェックをお願い致します(^^♪

 

 

本日もblogにお付き合いいただきまして

ありがとうございました(*^^*)

 

◎香川県高松市出作町 Y様邸

前回の記事はこちらです◎

香川県高松市出作町 Y様邸 新規外構工事スタートです(^^)/

 

◎高松市多肥上町 N様邸

前回の記事はこちらです◎

香川県高松市多肥上町 N様邸 ✚ 香川県木田郡三木町 M様邸 外構工事の途中経過です(*^^*)

 

◎高松市檀紙町 U様邸

前回の記事はこちらです◎

香川県高松市檀紙町 U様邸 外構工事の途中経過です\(^o^)/

 

◎高松市六条町 T様邸

豊嶌が初挑戦の完工blogはこちらです◎

香川県高松市六条町 T様邸・外構工事 完工のご報告です(‘◇’)ゞ