香川県高松市出作町 Y様邸 新規外構工事スタートです(^^)/

みなさまこんにちは(^^)/

カインズガーデンのホームページを

ご覧いただきありがとうございます♪

 

 

先週まるまる、子供たちのインフルエンザと

戦っていました(≧◇≦)

結果完敗・・・

今日から無事復活です\(^o^)/

一旦落ち着いていた子供の保育園も

また流行し始めています。

まだまだ、油断できませんので

みなさまも体調管理にはお気を付けください!

 

 

今日はポカポカ陽気ですね~✨

本日は着工のお知らせです!(^^)!

 

 

香川県高松市出作町 Y様邸

本日新規外構工事スタートです♪

鋤取り作業中です。

 

 

こちらはアプローチの場所と

土間の場所を決めています(^^)

曲線が見えますね!✨

どんなアプローチや土間になるのでしょうか(*’ω’*)

楽しみですね!

 

 

また、ご報告させていただきますね✨

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました\(^o^)/