香川県高松市多肥上町 N様邸 ✚ 香川県木田郡三木町 M様邸 外構工事の途中経過です(*^^*)

皆様こんにちは♪

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

本日は外構工事の途中経過を

2件ご報告をさせて下さい✨

まずは

香川県多肥上町 N様邸です(^^)/

前回は型枠が組まれておりましたね。

 

 

そこから

土間コンクリートが打設されました!(^^)!

 

 

こちらの部分は

洗い出し仕上げのようですね(*^^*)

 

 

先に打設された部分が

乾いてまいりましたよ。

 

 

日にちをおいて

こちらも土間打ちがされました。

 

 

さいごに打設された箇所も

順調に乾いてくれておりますよ♪

まだまだ気温が低いので

時間をかけてしっかりと

乾いてもらいましょう(‘◇’)ゞ

 

 

 

そしてもう一方の

香川県木田郡三木町 M様邸では(^^)/

 

 

昨日搬入されておりましたタイルが

貼られておりましたよ(^^♪

 

 

合わせてカットも。

 

 

もう一方と

位置がずれないように張られた線と

きっちり合っておりますね!✨

 

 

そのおとなりでは

門壁と花壇の打合せ中です。

 

 

たくさんの現場が一度に動いている為、

次の工程に進むまでに

お日にちがあいてしまう事も。。

何卒ご了承下さいませm(__)m

 

 

忙しい中でも

職人様方がきっちりと現場を

進めて下さっておりますので、

また続報が届き次第

ご報告をさせていただきますね♪

 

 

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

◎N様邸 前回の記事はこちらです◎

香川県高松市多肥上町 N様邸・外構工事 途中経過です(^O^)🎵

 

◎M様邸 前回の記事はこちらです◎

香川県木田郡三木町 M様邸・外構工事 途中経過です(^^)/