香川県丸亀市綾歌町 Y様邸外構工事途中経過です(^^)/

みなさまこんにちは!

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきましてありがとうございます(^^♪

今日は昼からにわか雨との予報も出ておりますので

お出かけの際はお気を付けください(^^)

本日は香川県丸亀市綾歌町 Y様邸

外構工事の途中経過のご報告です\(^o^)/

本日はフェンスの柱からです(^^)/

コーナーの狭い所も頑張って掘ってくれています!

丘高にY様邸はあります。

西からの風は強い模様です・・・

現場は丘高ですので、強風に負けないように

モルタルと砂、そしてバラスを混ぜ強度をあげ

足元をしっかりと固めていきます。

柱を建てていきます(^^)/

後付けで柱と土間にも補強部材をいれ、尚重ねて強く作ります。

本日はここまでです(^^)/

Y様邸完工まで残り少しです!

本日もブログを読んでいただきありがとうございました✨